レインボータウンFM(88.5MHz)
http://885fm.jp/
☆毎週水曜14:00~15:00 Crystal Shower
☆毎週金曜10:00~12:00 Crystal ISM
放送中です、ぜひチェックしてくださいね^^

冬の冷たい空気を感じる日も多くなってきました
春菊、紅茶、お風呂など…
冬を元気に過ごすためのキーワードが
たくさん出てきた放送となりました

心も体も元気に過ごしたいですね♪

心の天気予報、
来週のシンクロメッセージはこちら
●火のグループ…牡羊座 獅子座 射手座
周りに合わせて
みんなのために動くこと

●地のグループ…牡牛座 乙女座 山羊座
情報や知りたかったことが明らかに
意外な意見があっても柔軟に対応を

●風のグループ…双子座 天秤座 水瓶座
違う意見・抵抗がやってきます
うまく受け流せるとよいですね

●水のグループ…蟹座 蠍座 魚座
勢いがあります
仲間といろいろできる週
ただし燃えすぎにはご注意を

詳細が気になる方は、こちらでチェック
↓↓↓
毎週のシンクロメッセージは
無料LINEで受けとることができます^^
LINE公式【樹凛亭 虹色便】
@986lxrkx
お友達追加してくださいね♪