こんにちはˆˆ

Crystal みんなのアシスタント・デシコです♪

みなさま、もうお気づきでいらっしゃいますか?? 11月1日、Crystalのホームページが新しくリニューアルしました〜!!!

Crystal D-roomキャプテン、デザイナーのジュンコリーナが、大女将・樹凛さんとタッグを組み、樹凛さんの頭の中にある色とりどりのカケラを繋いで組み合わせて、新しいページが生まれました💕

リニューアルしたCrystalのHPはこちら

わたくし(デシコ)はまったくもってその類ができないので、本当に尊敬しかありませんが、、、仕上がったページには、大女将の愛がたくさん詰まっております❤︎ 

Crystalの日々の活動(ラジオクリスタル@レインボータウンFM)の発信はもちろん、10月15日にスタートした『Crystal塾(オンラインレッスン)』、日本の和心を学んであなたの生活をゆたかにする『なでしこ学』、そしてCrystalと副女将・ミッチーナが長年取り組んでいる『ゼロワン・プロジェクト』などなど、様々なコンテンツが盛り沢山✨

<受け取り方は自分次第>というのが、Crystalスタイル♪ ぜひ一度覗きにいらしてくださいね♫ あなたにぴったりの《Crystal》が見つかりますように…❤︎

Crystal 運営女史部はいつも笑顔でみなさまをサポート✨

写真は、10月30日にオンエアした『ハロウィン☆スペシャル』の時のもの❣️ 大女将から「ドレスコードはオレンジよ!」と言われたら、全力で『オレンジ』を身につけるのが、私たち⭐️ どうせやるなら、振り切った方が楽しいですもんね! 遠慮は不要!!

では、また☆ ばいばーい♪   

デシコでしたっ!!