この日のゲストは、お笑いものまねタレントのホリさんが生出演! 
賑やかで楽しい、Happyなひとときをお届けいたしましたー!FacebookLIVE配信 or リスラジで聞いていただいた方は、お楽しみいただけましたでしょうか?

自己紹介のキムタク登場から、松村さん、出川さんと、みんなが大好きなものまねネタのオンパレード。
サービス精神のカタマリのようなホリさんのお人柄が伝わる生放送でした。

どれもこれも、学生時代から長きにわたり旧知の仲だった、にじ広(にじの広報社)・MASA社長へのリスペクトがあってこそですね!(当日の社長は欠勤でしたけどw)

さて、この日のHOTな話題は、ホリさんプロデュースの冠新番組について。

お笑いものまねの世界で頑張っている若手、後輩の方々のために「道」を創りたい!
ものまねでビジネスパーソンたちを元気にしたい!
千葉出身ホリさんの熱い思いが、千葉テレビでカタチになりました。

ホリさん率いるホリプロコムものまね軍団が、オフィスで出前ライブを実施し、企業紹介リポート!
テーマが斬新で、ワクワクが止まりません。

ホリプロコムものまね軍団オフィスDEライブ
チバテレビ 毎週土曜日 22:30〜22:45 放送
[出演者]ホリプロコムものまね軍団

初回放送は、5月1日(土)です!
YouTubeでのアーカイブ配信もあるそうなので、視聴エリア外の方も安心ですね♪ お見逃しなく!!!!!

ホリプロコム オフィシャルホームページ
http://com.horipro.co.jp/

チバテレビ番組公式ホームページ
https://www.chiba-tv.com/program/detail/1135

働く日本のビジネスパーソンを元気付けられないか?
そこで!あのホリプロコムものまね軍団が立ち上がった!
オフィス生ライブを出前する「出前ライブ」
「うちの会社にもぜひ来てください〜!!」という企業ご担当者様、ぜひ出前ライブをご注文してみてくださいね!ww

ちなみに、ホリさんとMASA社長、お二人はこの番組でもタッグを組んでいます。パワフルでキラキラゴージャスな番組ロゴは、MASA社長のビスアップ社製作です!

ステキですね〜。

ホリさん、またのご出演
お待ちしております〜〜〜〜!
皆様も、どうぞお楽しみに!

ラジオクリスタル
副女将・ミッチーナ

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。