1番 分からないのは自分の事 
人の事はよく見える 気にもなる 
同じ位に 自分を分析出来たり理解が出来ていたら
選ぶ事が変わる
 それは転換期だけじゃない
1年の間にだって何回もある 

1日そんなことだらけな日もあるかもしれない 
もっと言えば人生は常に選んで決めていくもの
なのに・・・
ほとんどの大人達は自分の事が良くわかっていないという現実
習っていない事だから仕方ないかもしれないけれど

今まで 自分の心の変化やバイオリズム エネルギーが変わる時を気にかけて生活している人がどの位いるのでしょう
知ろうが知らなかろうが・・時は進みます

だから 不安・・・ だから 怖い? 

そこまで明確でなくても
何だか分からない・・どうしよう~から始まり

迷子になっていくみたいに同じ場所をグルグル回り出す
沢山回ったら金メダルもらえるならいいけどねぇ

1番厄介なのは 分かったつもり出来たつもりの 
まやかしの部屋に入ってしまう
 ここは樹海の様な場所
抜け出すにはコツがいる・・笑
知る事もその1つ・・・

毎週無料配信中の LINE公式 虹色便は
心を敏感にする練習のキーワードが届きます
先ずは自分の心模様 そうそう 心の天気予報です

自分の事もっと分かってあげましょうよ
http://nav.cx/2xKDOF5