レインボータウンFM(88.5MHz)
http://885fm.jp/ で放送中の番組

☆毎週水曜14:00〜15:00 Crystal Shower
☆毎週金曜10:00〜12:00 Crystal ISM

コンシェルジュの皆さんからの素敵な情報や
【劇団 斯々然々(かくかくしかじか)】
https://kakukakushikajika.net/
の皆さんによる ラジオドラマも絶賛放送中!

5月のラジオドラマ『優しい人たちのためのラジオ』、
ハートウォーミングな最終回を迎えましたね^^
そして、6月のドラマは…
なんとラブコメ!!だそうです、楽しみですね~

来週のシンクロメッセージはこちら
●火のグループ…牡羊座 獅子座 射手座
今はやらない、動かない
重いのです、立たなくていいのです

●地のグループ…牡牛座 乙女座 山羊座
じわじわ上ります…が、調子に乗らずに
夏に仕上げるつもりで進めて

●風のグループ…双子座 天秤座 水瓶座
小さいけれど、とても重要な新芽が出ます
無理せずに育てて

●水のグループ…蟹座 蠍座 魚座
ガラリと変えることができれば、
人もモノも動き出しますよ

毎週のシンクロメッセージは
LINE公式 @986lxrkx
【樹凛亭 虹色便】 お友達追加で
無料で受け取れます☆
ぜひ探してみてくださいね^^