あなたのおしゃれは、どこから始まりますか??

大女将の「おしゃれはみんなのために!そして、足元からよ!!」という言葉の元、私たちは、ラジオだけど思い切りおしゃれして楽しむ💖
をモットーに毎週番組を発信しているのですが、、、

この日の朝、ミッチーナさんからグループメッセンジャーに 『靴、間違えた。。。寒い!』というメッセージが。。。!! そして到着したミッチーナさんの足元は、、、

という事で、カメラ担当千恵さんが、この日のメンバーの『shoes collection』を撮ってくれていましたので、ここでも紹介しちゃいます♪

さて、誰がどの靴でしょう〜??そしてこの日のミッチーナさんはどの靴を履いていたのでしょう〜??

足元って、やっぱりその人のキャラクタが現れますよね〜✨

=shoes collection=

Radio Crystal official HP
Radio Crystal official Twitter
Radio Crystal official Instagram
Radio Crystal official YouTube
あとからCrystal on stand.fm

観て聞いて、参加するラジオ★Crystal
Crystalでは、ラジオで情報を発信するメンバーを募集しています♪
詳細お問い合わせは、クリスタルの公式HPをご覧ください▼
https://www.81810crystal.com/style.html