2021年1月8日(金) 今年最初の『無限大女子Radio』

(パーソナリティ:山本早織)にゲストでお越しいただいた、恋愛婚活コンサルタントの菊乃さんが、ご自身のYoutubeチャンネルでもオンエアの様子をご紹介くださっています♪

この日のゲストは
・恋愛婚活コンサルタント:菊乃さん
・農業婚活コンサルタント:おいこさん のお二人でした♪ 

そのタイトル「年齢=彼氏いない歴の女性、ブスからの相談が多い恋愛コンサルタントとしてラジオ出演しました」だけでも、かなりのインパクトです!!

とても柔らかくて優しい雰囲気と、歯に絹着せないスパっと思い切りの良い言葉たち!に魅了されて、悩める女性たちが相談にいらっしゃるのも納得です✨

番組パーソナリティ:結婚につながる恋愛コンサルタントの山本早織さんとの、リズムの良いトークを、ぜひアーカイブでお楽しみください♪

〜『無限大女子Radio』〜

番組パーソナリティ:結婚につながる恋愛コンサルタント 山本早織

毎月第一金曜日11:02 〜 11:28
クリスタルイズム内
@レインボータウンFM 88.5MHzにてオンエア‼︎

ラジオの聴き方

1)レインボータウンFM 88.5MHzにTune in!!
2)無料スマホアプリ『リスラジ』で、全国どこからでもTune in!!
3)ラジオクリスタルの公式FacebookページのLIVE配信でJoin!!