こんにちは!
先日放送のオンエアでの出来事✨

劇団斯々然々のメンバーは、毎週誰かが「3分劇場」と題して
それぞれの、興味ある事、伝えたい事、好きな事などなどお披露目する時間があります。

この日(2020年1月15日)の担当は、、、
1番手:最年少!? 大濱和明(おおはまかずあき) 
2番手:最近髪型を変えて爽やかさ増し増し!? 二神光(ふたがみひかる) の二人でした!!

なぜかこの日は、トップバッターの大濱くんから「カミカミの神様」降臨✨ 久しぶりの登場の大濱くん、自己紹介から締めまで、しっかりカミ(神)様と仲良くお届けしてくれてましたww

そしてその様子をスタジオ前室で聞いていた、劇団斯々然々主宰でもあるひかるくんにも、カミ(神)様降臨!!

「大丈夫!」って言いながら始めたのに、、、

あ〜ぁ。笑


大女将からは「ふたがみ(噛み)ひかるだから、2回まではOKよ💕」と…
喜んで良いのか悪いのか、、、苦笑

そんなおちゃめな一面もある劇団斯々然々。の最新ラジオドラマは、ふた噛、、、いや、二神光作『ふりまわす俳優』次回22日(金)11:30〜は第3話をお届けします♪

劇団斯々然々。
『斯くなる上は』

毎週金曜日 11:30〜11:45
クリスタルイズム内
(レインボータウンFM 88.5MHz)
放送中〜♪

〜聴き方〜

1)レインボータウンFM 88.5MHz にTune in!!!
2)無料スマホアプリ『リスラジ』なら全国どこからでもクリアな音声で楽しめます♪ 「リスラジ」ダウンロードはこちら
3)ラジオクリスタルの公式Facebookページの動画ライブ配信で楽しむ♪ 公式FBページはこちら

あなたの一番心地よい方法でご一緒くださいね♪

Radio Crystal 芸能部 マネージャー★デシコ