今日のOn Air レポートは、、、
2020.12.11放送の『劇団斯々然々。「斯々然々の斯くなる上は」』より。

この日は、新ラジオドラマ「感光ネガ」(written by Hiroto Ohmori)にお母さん役としてご出演いただいている”さがらえみさん” をゲストに招いての回でした。さがらさんはとても明るくて楽しくて愉快な方で、私たちもとっても楽しくお話しうかがいました!!

この日の事件は劇団斯々然々。主宰でもある二神光!!
せっかく大女将から”甘渋イケメン”なんて命名されて、
普段は爽やか光線出してるひかる氏ですが
先輩の前で緊張していたのか、、、!? 
この日は、前半の『3分劇場』から、まさかの、、、

カミまくり!!!!

最初は爽やかに、かっこよくスマしていたものの、、
徐々に「ヤバい・・・」が表情に。。。苦笑

見守るヒロト君の表情も、渋いシブい。苦笑

俳優でしょ!ナレーターでしょ! 

『今日のひかるは、
”半びかり”だ!!!』  

あ〜ぁ。
そんな日もあるよね。生放送だもの♪ メゲずに精進しましょ♬

二人の女将はいつでも見守っていますよ。(←逆にプレッシャー!?)

〜劇団斯々然々。information〜

公式HP:https://kakukakushikajika.net/
公式Twitter:https://twitter.com/2god_shining
公式Instagram:https://www.instagram.com/shikajikakukaku/

ラジオ番組「斯々然々の斯くなる上は」は、
毎週金曜日11:30〜11:45
@レインボータウンFM88.5MHzにて放送中!! 
無料スマホアプリ『リスラジ』ダウロードで
全国どこからでもお楽しみいただけます♪
(リスラジ:スマホ→ http://listenradio.jp/sp/