ちょっとドキッとするタイトルですが、、、笑

Crystalの大女将・樹凛さんの大好物でもあります✨(もちろん、ホンモノの放送事故ではありませんので、ご安心を♪)

さて、今日の『放送事故💕LOVE??』事件簿🎶(2020年11月6日On Air)

現在、絶賛成長中!!の劇団斯々然々。のメンバーは、毎週誰かが「3分劇場☆一人トークチャレンジ」をしています。選ばれたメンバーは3分間で「自分」をしっかり表現。毎回何が飛び出すかわからないので、ハラハラドキドキが止まらない!!

事件は今日の担当だった、大森寛人さんの終了間際に起こりました!!!

『寛人の視点』と題して、”俳優/お芝居あるある”を紹介してくれるのですが、一度でも劇場にお芝居を観に行ったことがある方なら「たしかに〜!!!」と思う小ネタ満載✨ 今日も楽しい小ネタを披露してくださいました♪

その様子は、こちら (ラジオクリスタルFacebook LIVE配信)

実は大森さん、先週(10月30日)のラジオクリスタルの『ハロウィンスペシャル』の時に着られていたカチッとセットアップスタイルが「似合う〜!」「かっこいい〜!」と大好評で、すっかり大女将のお気に入りとなり、今週も同じスタイルで登場してくれたんです!!(視覚的キャラクタって大事なんです♪)

この絶妙なスタイル、表情、仕草がなんとも昭和レトロで、愛すべきヒロト。その寛人氏がですね、「3分劇場」を、、、

ちょっとセクシーな声で

『いつもアナタのそばに。。。大森寛人でした❤️』と締めた瞬間

 (先ほどの動画の最後を確認してみてください!)

スタジオ内、大爆笑〜!!!

「えぇ〜〜〜!?」「なんじゃそれ〜〜」

『愛すべきヒロト』誕生の瞬間でありましたっ✨

劇団斯々然々。のメンバーは、みんな初めてのラジオ。最初は緊張したりしどろもどろだったり、観ているこっちまで緊張しそうでしたが、さすがパワーと勢い溢れるフレッシュメンバー!!ひと月もしたら、コレですよ!!

すっかり時間と空間を自分のものにしちゃってます♪ 『みせる』『存在する』ということを本能で理解しているんでしょうね〜 スバラシイ!!

これからどんどん、メンバーそれぞれの際立つ一面が飛び出すのが、楽しみです⭐️

来週は、誰の番かな〜♪♪♪

では、また☆ ばいばーいっ♪

デシコでしたっ